現実逃避に日本橋のホテヘルへ。仮面が非現実的。

私は独占欲が強いのか、あるいはフラれることへの恐怖心からか、彼女が一人で出掛けることを不安に感じてしまいます。恋愛中であればそれは当たり前のことなのかもしれませんが、やはり程度の問題はありますよね。ちょっと同僚と出掛けるなんて時も、別に信用していない訳ではないのですが、何となく不安を感じます。それが女性の同僚であったとしても、途中で何があるのか分かりませんし、そういう意味でかなり不安になってしまいます。これが男性全般に言えることなのかどうか、私には分からないのですが、今までの経験からすると、これが男性の脳の仕組みなのかも知れません。

恋愛中にもかかわらず、何でこんなにも不安を感じるのでしょう。相手の事が好きだからというべきか、あるいは自分自身の弱さからか。ホント、こういう時ってやはり女性の方が強いですよね。縛り過ぎは嫌われる元となることも分かっているのに、セーブできないこの気持ち。いや、まぁおかげで「重い!」と言われてフラれましたけど。

しばらくは現実逃避に走ることにしました。最近良いところを見つけたんですよ。大阪・日本橋にあるホテヘルなんですけどね?嬢が西洋風の仮面を付けて接客する店なんて初めてですよ!目元だけのマスクなんですが、なんかこう色々そそられますし、なんだか非現実的で逃避したい私にはピッタリ。みんなスタイル良いし接客もサービスも上手いのでつい通ってしまいます。しばらく彼女はいらないかなぁ・・・。

私が見つけた副業バイトは仮面を付けて接客するヘルス店でした

病院の事務員として派遣で働いています。

本当は正職員希望だったのですが、資格は取ったものの経験がないため、採用してくれる病院が見つかりませんでした。

仕方なく派遣会社に登録し、今の病院に派遣されたのですが、給料が正社員の半分程度なんです。

学生時代のアルバイト代とさほど変わらないんです。

実家暮らしのため、低収入でもなんとかやっていけますが、いつまでも実家に頼るわけにもいかないので、なんとかしないといけないなと思っていました。

同じ職場には正職員もいるのですが、同じような仕事内容でもあちらは2倍もらっているんだなと思うと惨めな気持ちになって・・・。

残業もさせてもらえませんし、もし時間内に仕事が終わらなければ、後は正職員に任せて帰るという感じなんです。

残業もないので、時間に余裕があるので何か良い副業は無いかと探していました。

高収入でバレずに稼げる副業バイト・・・そんなものが存在するのか?と半分諦めていたんですが、見つけてしまったんです!

そこは仮面を付けて接客をする日本橋のヘルス店でした。

必ず仮面を付けるので顔バレの心配はありません。

もちろんお店もアリバイやバレ対策を徹底してくれていますし、お客さんも趣旨を分かって来店するので無理矢理に仮面を外そうとする人は居ません。

ヘルスって最初は抵抗がありましたが、全然イメージと違って働きやすくて思っていた以上に稼げて驚きました。

これならなんとか生活していけそうです。

風俗業界のホントのとこって話が正直気になっちゃう!

元風俗嬢のあーやんでぇす☆今日も今日とて、みんなに風俗の仕事のこと・風俗嬢のことなどなど語っちゃいますよー(笑)
でも、毎回「こうやってお店探せば良いよ」とか「こんな稼ぎ方もあるよ」って話より、やっぱりこういう業界の「ホントのところ」ってのが正直気になりますよね?ふふふ・・・分かってますよー!あーやんがそのホントのところってやつをザックリ紹介しちゃいます☆
とはいえ、自身の体験談だけじゃあ面白くないし、あーやん的に「これは!!」というものをオススメしちゃいましょうかね♪それはとあるサイトに長年掲載されている体験談で、実は今でも更新され続けているんです。まぁソープの話が大半なんで、ヘルスや性感エステとはちょっと違うんですけど。でも一番濃い話が載っているんじゃないかなー。
ソープ嬢の体験談なんてそうそう聞ける(見られる)ものじゃないですし、ぜひ覗いてみてください!結構ディープな話も多いけど、そんなこともあるのか!っていうちょっとした参考にもなるし、万が一自身に降りかかってきたらこう対処しようとか考えたりもできますしね。
え?あーやんの体験談?いやー・・・そんな大したことなく、のらーりくらーりと働いて目標達成して卒業しただけなんで特に面白いことはないので(笑)

バレずに短期でサクッと稼ぎたいなら出稼ぎ!

元風俗嬢のあーやんでっす!今日もみんなに風俗の仕事や風俗嬢について、色々語っちゃおうかなーって思ってるのでよろしくー(笑)
そういや前回はバレが心配ならアリバイ対策やっとくべきって話をしたんやけど、もういっこ良い手があるのを思い出してん!それは・・・出稼ぎー。「知り合いが来るかも」とか「見られるかも」とか、そういう心配ってやっぱり地元やからやん?でも遠く離れた土地やったら?そうそう知り合いが客として店に来ることもないし、たまたま店に出入りしてるとこを見られるっていう心配も要らんわけです。
出稼ぎやったら2~3日とか1週間だけとかの短期でもOKっていう店がほとんどやから、ちょっと旅行行ってくる☆ってノリで稼ぎに行けちゃったり。実際に大阪とか東京とか観光できる土地に行けば、本当に観光して写真撮ったりお土産買ったり出来るし、あっさりアリバイ工作出来ちゃうわけ!ホンマに観光しちゃっても良いわけやし、遊びも稼ぎもどっちも可能なのが出稼ぎのメリット。
あーやんも出稼ぎに行った経験あるよー!その時は同じく風俗嬢やってる友達と2人で一緒に行って、お店で稼ぎつつ一緒に観光に行ったりと完全に旅行を満喫してた気がする(笑)出稼ぎも楽しいよー☆

風俗で働いてるってバレないようにアリバイ対策!

元風俗嬢のあーやんですよー☆
さてさて、風俗の仕事やろっかなーとか始めたばっかーって子とかは特に「バレないかな?」って心配やんね!あーやんも最初は心配やったわー。知り合いとかが客として来たらどーしよーとか、親にバイト何してるん?とか聞かれたらどうやって誤魔化そうかなーとか、ホンマ色々考えたわー。
でも大丈夫!やっぱこういう業界やから、同じようにバレを心配してる子っていっぱい居るし、店側も心得てるねん。今やったらどこの店でもアリバイ対策ってのを行ってくれてて、一般会社の事務員とかバイトみたいな感じで働いてるってことにしてくれるよ!
必要ならアリバイ工作した給与明細とか、なにかしら手続きが必要な時の書類とか、そういうのも発行してもらえるし、万が一「会社に電話して確認やー!」ってなっても、ちゃんと電話対応してくれる環境を整えてくれてる場合がほとんど。
ちなみに、アリバイ対策ってお金がかかるよ。大体は無料ではやってくれへんかなー。もちろんそんな高額じゃないけど(笑)えー?お金取られんのー?って思うかもしれんけど、知り合いとか親とか彼氏とかにバレで全部パーになってしまうかも・・・って考えたら、安いもんやと思うよ☆ホンマにバレたらヤバイ!マジでヤバイ!って子はアリバイ対策、やっとくべきかな♪

ある程度のシナリオを作ってたりする。

元風俗嬢のあーやんです!夢があって、その夢のためにこないだまで風俗嬢やってたんやけど、なんとか目標の金額は貯めれたし、今は一般の会社に就職して働いてるねん。まー世間的にまだまだ差別やら蔑視されてる仕事やしおおっぴらには出来んけど、せっかくやからこの経験を活かしたいなって思ってん。そんなわけで、これから風俗で働こうかなって思ってる子とかにちょっとでも役に立つ話をしていこうと思ってるんで、よろしくです!
働くきっかけって人それぞれ。あーやんみたいに夢のためにお金が必要って子もいれば、借金抱えてる子もいたり、親や身内の闘病生活を支えるためって子もいたり、単純に遊ぶお金がいっぱいほしいからって子とかもおる。それはそれで、別にこういう理由がないと働いたらアカンってことは無いと思うねん。
でもたまに「なんで風俗嬢やってるの?」って聞いてくる客もおる。この質問、ほとんどの嬢は嫌いやな(笑)だってさ、自分好みの子に金払って恋人気分を味わって気持ち良くなってっていう世界やで?擬似恋愛を楽しむための場所にプライベートは要らん。
それに興味本位で聞くだけ聞いて、そのあとなんかしてくれるん?どうせ解決してくれるわけじゃないやん。だったらほっとけ!そんな野暮な話をするんやったら来るなって思う。でもだからってそんなことを言うわけにもいかんから、適当に誤魔化すか最初からシナリオ作って嘘を言ってる子もおる。風俗嬢を始めようって思ってる子は、この辺もどうかわすかとかも考えといた方がベターやで☆